SSブログ

抗がん剤投与終了 [トリプルネガティブ]

先日2月27日で8回目の抗がん剤投与が完了しました。
それから数日たちますが、前回ほどの吐き気や下痢等 辛い症状がないので安心しています

味覚障害はすでに始まっていますが、浮腫みが酷く今回は新しくお薬が追加になっています。

家にいると尿のでもよく、体重も1日700g~1kgほどのペースで減っていっています。
このまましばらく会社もお休みし、浮腫みをとりたいと思います。

抗がん剤の投与が終わりましたが、副作用がどのくらいまで続くものなのか?
味覚障害も浮腫も感知する前に次の抗がん剤を投与しているので検討がつきませぬ。

今後は3ヶ月に1度のペースで転移が無いかの検査を続けることになりました。
とりあえずは13日に心臓エコーの検査です。

お金はまだまだかかりそうです。
働かなくちゃなー.........


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

オカン

私も同じで来週から抗がん剤初めて受けます。怖いけど、ブログを支えに頑張りますね。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
by オカン (2013-04-09 09:15) 

dejiko

わぁ....ありがとう
終了してからまったく更新してなかったw
オカンさん 調子はどうですか?
by dejiko (2013-06-03 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抗がん剤投与7回目久しぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。