SSブログ

抗がん剤投与7回目 [トリプルネガティブ]

やっと7回目 早いような短いような.....
今回は看護師さんよりどうしても手の甲でと点滴したいと言われ、手の甲からの点滴
思ったより痛くなかった(;^ω^A

点滴は無事終了

はやり会社に行くと浮腫みが悪化し、夕方からは足の痛さで仕事する気にならない状態
利尿剤の量を増やして朝・昼2回飲んでみようということになりました。
点滴後1週間は仕事を休むんですけど、その間に大体46kg位になるんですよね
仕事にでると1日500g~1kgの割合で体重が増えます。

今回の点滴時の体重は49.8kg
今朝(点滴後4日目)は47.1kg

じつは昨日今日と薬が飲めていません。
吐き気があって、食べることも飲むことも辛い

点滴翌日は調子も良かったのですが.....
今回は今までに無いほど体調が悪い

両手は痺れてるし、口の中は真っ白。口角も割れてきました。
数日ゼリーとかプリンとか食べて過ごしてます。

ほとんど横になってダラダラと過ごしています。
まともな食生活じゃないからか?フラフラします。

あと残すところ1回だけど 次回はもっと酷いのかなぁ?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポレポレ

梨は試されましたか?

ある程度、食事や薬が飲めない時期が続くと
身体のバランスが崩れるそうです。

梨は口に入れるのもつらい方や匂いがダメ、
食物見ただけでもウッ・・・

でも食べられる人が多い食材です。
冬でも梨は売っています。そんなに高くないですよ。
試してみてはいかがでしょうか。

寒い時期が続きます。
お体お気を付けください。
by ポレポレ (2013-02-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。