SSブログ

久しぶり [トリプルネガティブ]

抗がん剤終了してから全く更新もせず......

今となっては副作用的なものも薄れてきました。
若干のむくみとお湯を触ったときの指先の痺れ、あとは閉経してしまったので更年期障害

あれから3ヶ月経過していますが、色々とあったんですよ笑

まず......
4月4日の私の誕生日に6年ほど付き合っていた彼と入籍しました。[手(チョキ)]
こんな体になってしまったのに、嫁に貰ってくれました[たらーっ(汗)]

そして5年半勤めたパート先を退職しました[exclamation×2]
退職の日にはみんなからプレゼントや花束を貰い、ちょっとうるうる[あせあせ(飛び散る汗)]

そして来週から新しい会社での勤務です。
新しい会社は、本当に新しく事務所を作って、新しくなる会社なのでまだまだ先が見えません笑

でも色々考えると楽しく仕事できそうです。

今までは楽しく仕事できていなかったからなぁ....
念願の日中事務所に私一人[exclamation×2]

良くも悪くも自然いっぱいの勤務先なので....((´∀`))ケラケラ
また写真でも始めようかと思います
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

mame

色々と復帰(?)&入籍おめでとうございます!!

写真期待してます、ともさんの写真見るの好きですw
by mame (2013-06-27 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抗がん剤投与終了[黒ハート]iPhoneから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。