SSブログ

キタ――(゚∀゚)――!!脱毛!! [トリプルネガティブ]

抗がん剤の副作用も特に酷くは出なかった為、効いていないのでは?という疑問もありましたが.....
やっぱり来ましたよ!脱毛!!
昨日の朝 通勤の為、外に出たところ風が強くて、手くしで髪を整えようと思ったところパラパラと....
何もしなければ抜けないけど、少し触っただけでパラパラと抜け落ちる。

数日前から髪の毛(毛根?)に抵抗のなさを感じてはいました。
頭皮も少しピリピリと痛い感じ。

とりあえず、家に帰ってから手ぐしで抜ける髪を抜いてみました(笑)
んーーーーまぁまだ大丈夫かな?程度

本日、同様に手ぐしで髪を抜いてみると....
かなりハゲ散らかした感が....ヒィー(((゚Д゚)))ガタガター

明日からウィッグ生活かな?
美容師のお友達に整えてもらったウィッグが4個もあります

どうせなら脱毛も楽しみとして受け入れてます。
ショート・ボブ・ストレート60cm・ミディアムパーマ....
ちなみに高級なものではなく普通の耐熱ウィッグなので1つ¥4000ほどです。

今後も増える予定ですε- (´ー`*)フッ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ポレポレ

久々にブログを巡回していたらびっくりすぎる内容に言葉がでませんでした。
気持ちを溜めこまないようにね。



by ポレポレ (2012-10-19 17:19) 

dejiko

ポレポレc久しぶりーー
ポレポレcのほうはどうなのかな?
ごめんね ブログアドレスわからないやε- (´ー`*)フッ

私は元気だよw前向きに色々変わる状況を楽しんでるw
ありがとねー
by dejiko (2012-10-20 23:39) 

ポレポレ

ポレポレは相変わらずポレポレ(ゆっくり)していますw
そんなポレポレにも新しい仲間ができて一歩ずつ前へ
進んでいる…気になっていますw

ブログはかなり放っておいてます。
こっちの心配してくれちゃってもうっ!ありがとう!
そして、どういたしましてーw
またきます。
by ポレポレ (2012-10-26 18:30) 

まめ

ともちゃああああん!!おひさしぶりです☆


久しぶりにまだ更新してるのかなと楽しみにしながら来てみましたが
正直ペットの事かなと一瞬勘違いしてしまった...

でも深刻なはずなのに物凄いポジティブな気持ちが伝わってくるもんだから
そっちの方に度肝抜かれちゃいました

抗がん剤の副作用(?)の脱毛も楽しみとして受け入れてるともcは
やっぱり人一倍強さが違うなって改めて思いましたよ
ともc恐るべし。。


元気を分けに来たはずが・・・なんかすみません
闘病頑張って下さい!!もう気持ち的には圧勝っぽいですけど
おれも大学がんばらなくてはw

てか最近は乳がんブログってカテゴリでランキングまであるんですね(?)
by まめ (2012-10-28 06:02) 

dejiko

おう!まめ!
元気かぁーい?
まぁ悲観してもしかたないしさ 受け入れるならプラス思考で!
学校がんばれよぉー!
by dejiko (2012-10-28 22:46) 

dejiko

ポレポレc
そかそか、それは良かった
前向き一番!楽しくやろーじぇ
by dejiko (2012-10-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。