SSブログ

抗がん剤投与後11日目 [トリプルネガティブ]

先週末から喉の痛みがあり、仕事も休んだりしました。
頭皮や顔、腰...色々なところに湿疹が出ています。
今朝1つ潰してしまって血が出ました(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
血が止まりにくい......白血球減ってるのかなぁ?

ただ、今回1回目の投与後、重篤な副作用がなく.....抗がん剤が効いているのか?
なぁーんて考えたりもします。

ここ2日ほどは体調もよく、仕事も7時間フルタイムでこなしてます!

喉の痛みもずいぶん良くなりました。

抗がん剤の点滴した箇所が、あざのようになっていましたが、それも随分薄くなりました。
薄くなったとたん、皮がむけてきています。まるで日焼け後みたいな感じです。

外も寒くなってきたので風邪引かないように気をつけなくちゃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。