SSブログ

抗がん剤投与後3日目 [トリプルネガティブ]

昨日は普通に7時間勤務で仕事してきました。
吐き気はありませんでしたが、舌の痺れ(味覚麻痺少々)と腰の痛みがありました
腰の痛みは、処方してもらった鎮痛剤で緩和

15時頃から非常に眠気がありました。
それ以外は特に気になることもなく.....

17:00に退社 彼に迎えに来てもらっていたので、同僚のRちゃんと3人で帽子を探しに行きました

ニットのかわいい帽子って中々ないんですよね
とりあえず、今日は1枚購入。

ご飯を食べて帰宅

眠気に勝てず、20:00頃からいすの上でグーグー....
ベッドに移ったのは22:00頃かな?そのまま朝までぐっすりです

2012/10/5 投与後3日目

今朝までの分でイメンドカプセル80mg処方されていました。
吐き気というほどの吐き気は本日もなく....
倦怠感みたいのはありましたね。腰の痛みも昨日ほどではありませんが、多少ありました。
15時頃からの眠気も同様にありました。

本日も7時間勤務完了

明日から吐き気は出るのだろうか?
明日は会社に行けるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

mucha

はじめまして。いきなりですが(*^^)vこんにちは
私もトリネガールです
ブログはアメーバーの方をメインに書かせて頂いてます
抗がん剤の投与、お辛いですよね

私はFEC2回の投与で肝臓を悪くしてストップになりました
たった2回のみの抗がん剤でしたが髪の毛も全て抜けて
だるさと発熱が続きました
その後は放射線治療のみで現在は無治療の経過観察です

髪の毛帽子って知ってますか?
帽子に髪の毛が縫い付けてあって すごく楽なんですよ(^.^)

ではでは失礼致します。
ファイト!です





by mucha (2012-10-11 16:14) 

dejiko

muchaさん こんにちは
コメントありがとうございます(m´・ω・`)m
帽子は以前から好きで色々集めていましたが 髪の毛帽子ですかw
探してみますw

by dejiko (2012-10-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。