SSブログ

ナノイー! [daily]

夜、就寝中に喉がかわく........というダーの一言で加湿器が必要だな!と数日前に話していました。
今日、仕事帰りに家電量販店へ見に行きました。
加湿もできるナノイー空気清浄機.....その言葉に惹かれて購入w
IMGP1357.jpg
HARUとナノイー.......

加湿器といっても白い煙はでません。
dejikoも一生懸命ナノイーの空気を顔いっぱいに浴びてご満悦w
横で「なにしてんの?」と?顔のダー.....あきれてますw

ずぅぅぅぅぅぅっとブログサボってましたがHARUの写真も少し紹介

IMGP1307.jpg

IMGP1308.jpg

トップの毛を長くしてポンパにしようと思ってます。ついでに耳の毛もながぁ~く伸ばそうと。
今は途中で一番邪魔くさい時期ですが.....

最近、HARUが大人しくなる場所を発見!
UTの洗面化粧台の洗面ボウルの中!
ここに置くと顔のトリミングも耳掃除も割と大人しくやらせてくれますw

今はこの写真より顔の毛がすっきりなんですけど....ちょっとトップの毛が邪魔すぎるのでまた次回w

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りえぴょんきち

最近ランチに出られなくて非常につまらんです。
雪に負けずに、凍結に負けずに、行きたいもんです。
ガンバりすぎて失神しそうですよ。
by りえぴょんきち (2011-01-13 20:53) 

dejiko

☆りえぴょん
まったくですわ!
寒くて外出る気にならんですね。
今日はすごくポカポカでよかったんだけど.....りえぴょんいないし
そのうち天気いい日いきましょぉ
by dejiko (2011-01-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。