SSブログ

ホワイトイルミネーション [scene]

今日は駆け抜けるようにホワイトイルミネーションの一部 撮影してきましたw

IMGP1205.jpg
IMGP1204.jpg
IMGP1221.jpg

ミュンヘンクリスマス市 っていう催しもやってたんだけど.....
時間がありませんでした。
クリスマス物が沢山売ってるお店が並んでいました。
また時間見つけて行きたいですw

今日の一番の予定だった N氏とのお食事会
**焼肉**
また食べるのに夢中で撮影し忘れました(´ДÅ)シクシク
IMGP1217.jpg
お肉盛り合わせw
IMGP1218.jpg
もうメニューから消えてしまった トッテンチャン メニューにないのに無理やり作ってもらいましたw
IMGP1219.jpg
卵かけご飯 塩ネギと一緒にw

おいしかったぁ~~~来週水曜日 健康診断なのにぃ
去年より7kgやせてるはずなんだけど.......また少し太ったかなぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・

最後に今日のHARUちゃん かわいいでしょぉぉぉぉ?
IMGP1229.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ポレポレ

HARUちゃんかわいいというよりこわいw
by ポレポレ (2010-12-09 20:43) 

S_S

ん~雪の積もる前にイルミを観に行こうと思ったのに…
そろそろ根雪になりそうですね
こうなっちゃうと指が動かなくなるから写真が厳しいです^^;

by S_S (2010-12-12 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。