SSブログ

韓国家庭料理 湖々屋 そやんほ (ココヤ ソヤンホ) [food]

11/25にずっと前から気になっていた韓国家庭料理 湖々屋 そやんほ行ってきました。
口コミをみても美味しいとしか書いていない韓国家庭料理w
予約を入れて行って来ましたぁ

韓国家庭料理 湖々屋 そやんほ (ココヤ ソヤンホ)
札幌市東区北37条東1丁目7-22
電話:011-743-8085
時間:11:30~14:00、17:00~23:00
定休:月

まずお店はこんな感じ
IMGP1187.jpg
普通の一軒やですねb
店の中はこんな感じ
IMGP1183.jpg

すっごくお腹すいてて......写真撮るの忘れてました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
1番のお勧めは豆腐チゲ
IMGP1178.jpg
IMGP1179.jpg
はっきりいって食べかけです........(´ДÅ)シクシク
2~3人前で¥850と価格もGood 海鮮とお豆腐のチゲです。

IMGP1180.jpg
海鮮チヂミ ¥600 特製のタレとキムチと一緒にφ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース。さくさくして美味しいw

IMGP1181.jpg
ユッケ ¥???忘れました.......千切りのりんごと一緒にw

そのほかにも色々と頂いたのですが....写真全く撮ってません(´ДÅ)シクシク

普通の一軒やの1F部分を改装したお店で、4組と宴会用の少し広めのお部屋のみ。
予約は必須のようです。

こんな美味しいお店に連れて行ってくださったN氏に感謝w(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
また行きたいお店が1件リストに加わりましたw
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

S_S

家庭的ですね~
ストーブを見ると、さらに思います^^
でも、そういう所が穴場なのかもしれませんね♪

by S_S (2010-11-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。