SSブログ

抗がん剤投与4回目 [トリプルネガティブ]

今回で抗がん剤(CEF)最終です
エピルビシン フルオロウラシル シクロホスファミド

右手の硬くなってしまった血管側からの点滴ができないとの事で、今回は初めて右手の内側からの点滴
今までよりも痛いかも?と看護師さんに言われていましたが、点滴中痛み一切無し!
翌日のあざも出ていない為、やはり翌日あざが出ないときは点滴中も痛くない!
って事になるのかな?

先生にそのことを聞いてみたが、若干の漏れはあるので、漏れた分あざになるそうだ

今回は白血球が3930と少し減少
バナナ食べ飽きちゃってぜんぜん食べてなかったからかなぁ?
CRPも今まで0.20だったのが今回0.10に落ちてる......

1週間後からは今まで以上に免疫が落ちるらしいので感染症に気をつけるようにと......
1週間後から仕事復帰なんだけど大丈夫なのか?

とはいえ有給もなくなってしまったしなぁ.....(;´д`)トホホ

すでに舌がおかしいです
また味覚障害の始まりですー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ポレポレ

味覚障害;
味覚イメージトレーニングだっ!


by ポレポレ (2012-12-08 21:58) 

dejiko

今のとこねーなぜか納豆が一番おいしい
においが濃いからかなぁ?
普段食にはあまり興味がないけど、こういうときは異常に色々食べたくなって太ったくらいに........(´Д`) =3 ハゥー
by dejiko (2012-12-11 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。