SSブログ

投与3回目以降の副作用 [トリプルネガティブ]

昨日3回目投与後2日目か...
投与回数を重ねると副作用も蓄積されてつらくなると先生がいっていました

昨日は仕事中14:00には吐き気でダウン 帰るに帰れなく2時間ほど会社で休む
その後なんとか自宅に帰宅
通勤片道 徒歩→地下鉄→徒歩で1時間ほどかかるんですよねー
この通勤中に疲れちゃうのかな?

点滴をしている右手の一部に血管の変色があり、硬くなっているようで伸ばすと痛いです。
丁度肘の内側なので腕を曲げても痛いですな

本日11月17日~木曜日まで会社はお休みとってます

家にいると特に吐き気も無く普通に過ごせています

今 一番きついのが味覚障害
現在 苦い だけが特に際立って感じられるので.....食事がおいしくありません
あーーおいしいもの食べたい

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ポレポレ

味覚障害で「苦い」は副作用の代表格ですね;
・鉄(血)のような苦い味
・薬のような苦い味
・渋い苦い味
ホントまいっちゃいますね…

口の中に食べ物を入れている時間を増やしたり、
食べる前に匂いを感じるようにしてみたりすると、
たま~に味が分かった気分になる時があります。
短気の人にはおススメできませんが…w
by ポレポレ (2012-11-18 22:17) 

dejiko

ポレポレc
今日は舌がしびれた感じがしてます
口の中が何となく気持ち悪い感じで、それが吐き気につながるのかな?
口内炎らしきものもできてます

まぁ味はしなくても何か食べないと.....
おなかも減るのよね
ありがとね
by dejiko (2012-11-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。