SSブログ

反省 [pet]

昨日、夕飯の支度をしていたときに、HARUにキャベツをあげていました。
芯もガリガリ食べるのかなぁ?と芯もあげたんですけど......

なんだかHARUの様子がおかしい....工エエェェ(´д`)ェェエエ工

喉に詰まらせてる!!!!!!!!!!!

取り出そうと口に手を突っ込んだけど取れない.....

みるみる弱っていくHARU

逆さにして背中たたいたけど出てこない;w;

そのうち 舌は真っ白 泡も吹いてきた

病院......時間は19時半過ぎ どこも開いてないよ;w;

1件繋がったけど、15分後に先生が戻りますが、それまでもたないと思います。近くの動物病院に駆け込んで!と言われHARUをタオルに包もうとおもった瞬間

キャベツの芯が口から出てきました。
(´;ω;`)ウッ…

良かったよぉ~~~~~ その後落ち着いた様子で、ご飯も食べました。
今朝もいつもと変わりない感じ。

昨日、痙攣???と思ったらしゃっくりしてましたが、犬もしゃっくりするんですねぇ

口の中も調べてみましたが、HARUの歯が1本折れて?抜けていました。

反省ですね
HARUちゃん 食いしん坊さんで早食いだから飲み込んでしまうんですねぇ
硬い大きなものはあげないようにします。

実は昨日HARUの口に手を突っ込んだときに噛まれました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
右手の人差し指に穴が2箇所あいてますwwww
ちょっと腫れてて痛いですわww
タグ:シーズー
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

asuki

うちは以前、レンジで「チン」したキャベツとかをあげてました。
でも栄養とかで良くないという情報を聞いてからは、犬用の食べ物だけになりました。参考までに。

にしても、haru君よかった。dejikoさんも大事には至ってないようでなによりです。
by asuki (2011-05-02 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

dejikoさんちの玄関HARUと桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。