SSブログ

マルッと!! [pet]

今日は朝からRUN君のトリミング......
さぁ~かわいく!の予定でしたが......ええ~い!みんな刈ってしまえぇぇぇ!に変わってしまいました。
IMGP0208.jpg
IMGP0211.jpg

(・∀・)顔のみ残してマルッと刈ってしまいました!

IMGP0214.jpg
やめてぇ~写さないで......(´;ω;`)ウッ…って感じのRUN君です。
あまりにマルッといってしまったので洋服着せてあげましたが.......後ろからは丸見えwww

IMGP0227.jpg

まぁ暖かくなってきたし、すっきりしていいでしょう?

とても寂しげな、情けない顔をするRUN君でしたε- (´ー`*)フッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春みっけdejikoさんちの玄関 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。