SSブログ

春みっけ [daily]

今日は札幌の日中気温16度ととても暖かい日でした。
昼過ぎに外に出るとふんわりあったかw

先日より春を探しに!のテーマだった物が今日やっと見つけられました。

IMGP1484.jpg

道端に顔を出したふきのとう。
これをずっと探してたんですよ!

これを見ると春だなぁ~って感じるんですよね。
今回は当別方面に向かい、最初に青山ダムに向かいましたが......
雪だらけでした。

そこから厚田の方角に向かう途中で見つけました。

IMGP1481.jpg

出かける前に愛車のMR2も夏タイヤに履き替えたので、ダーリンの運転も久々に速度大超過でした。
その速度の中、道端のちょっとだけ顔を出したふきのとうを探すのは実は大変でしたwww
動体視力いいほうじゃないのでwww

IMGP1486.jpg

でもまぁ目的達成!ってことで(・∀・)イイネ!!

PS.厚田のセイコマでMYたばこ発見!札幌じゃ手に入らないのでちょっとうれしかったw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小樽マルッと!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。