SSブログ

車(゚∀゚)キタコレ!! [daily]

先日、車の話をちょこっと書きましたが.......
あの後色々苦労しまして、苫小牧まで現車確認に行ったり.....
最終的に、希望の色ではなかったけど、希望車種のMAX-RS購入しましたv( ̄Д ̄)v
今日、納車でした!
今まで乗っていたMRワゴンsportsより天井が少し高くなったのと、エンジン音が静かなのと、ATのシフトチェンジのスムーズさがいい感じかなぁ?
ダーリンは気に入った様子ですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
IMGP0100.jpg

また更新サボってたおかげで.....
先日、どうしてもコンデジ欲しくて買ってしまったこれとか.....
IMGP1458.jpg
PENTAX Optio RZ10
ペットモードなる機能がついており3匹までペットが登録できますw
撮影対象の登録ペットはカメラをむけて、ペットが正面を向いた瞬間に自動で撮影できちゃいますw
.......ってとことグリーンって色が気に入ってます。


春を探しにドライブに行き、支笏湖で...
IMGP1454.jpg
駐車場真横で鹿の親子を発見!

IMGP1456.jpg
IMGP1457.jpg

ちょっと耳が短くなったHARU**Optio
耳に毛玉が出来てしまったので.....根こそぎカットしてしまいました( ゚д゚)ハッ!
IMGP0049.jpg

耳の毛を伸ばしているRUN**Optio
ミニチュアダックスになろうと思っていますw ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
IMGP0050.jpg

ずら~っと並べてみましたが、今後は毎日コンデジ持参で会社へ行くので、途中で何かあったら
チョイチョイと撮影してきたいとおもってますw

タグ:PENTAX Max 支笏湖
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2回 そやんほw小樽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。