SSブログ

第2回 そやんほw [food]

2回目の そやんほ いってきましたw
焼肉どうなんだろうねぇ~おいしいのかねぇ~?という疑問を解決に!

会社帰りに!ってことでカメラ持参しなかったので、N氏に撮影はお任せwパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございまぁ~w

焼肉数種頼んでもらいましたw
R0012645.jpg
R0012648.jpg
R0012651.jpg
じゅうじゅうと美味しそうでしょw 美味しかったですw
でも......いつも連れて行ってもらう焼肉屋さんのほうが美味しいかなぁ?というのが正直な感想w

ほかに前回も頼んだ豆腐チゲとユッケとチヂミも注文w
やっぱり豆腐チゲ美味しかったですねぇ
R0012655.jpg
去年末にほかの韓国家庭料理屋さんでも豆腐チゲ食べてみたけど.....
ここが一番美味しいですねw

焼肉用のご飯が少しあまったので、入れて食べたけどそれも(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


さて、別の話ではありますが.....
軽自動車の入れ替えをする!というイベント事がありましてw
今日は中古車屋さん巡りをしてきました。

希望車種はスズキのKeiワークス(黄)だったんですが、ない!
黒と白を見つけて実車みてきましたが......高い!
タイヤもついてないとか色々諸費用がかかりすぎるので、ダイハツのMAXにしようかと.....

これも黄色が希望なんですが.....ない!

RSの4WDのAT車探してるんですけどねぇ......
Rだったらあったんですけど、仕様がやっぱりRSのほうがいいみたいでw

黄色のMAXないかなぁ?前途多難ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CUT車(゚∀゚)キタコレ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。