SSブログ

昼寝d(ゝC_・o)йё [pet]

IMGP0976.jpg
仲良く二匹で昼寝中.......[眠い(睡眠)]

IMGP0977.jpg

[exclamation&question]呼んだ[exclamation&question]

IMGP0980.jpg
寝ると自然と股開いちゃうんだよねぇ......[がく~(落胆した顔)]

IMGP0985.jpg

すやすや気持ちよさげなHARU

IMGP0988.jpg

うるさいなぁ.....[むかっ(怒り)]
とでもいいたげな顔wwwwwwww

あ.....最後にお気に入り教えてあげるよw
IMGP0905.jpg
このかごの中で寝るのがさいこぉ~なのよねw
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ポレポレ

写真たくさんとってるっすね。
フィルムを気にせずガシガシ撮れるからいいね!


by ポレポレ (2010-11-09 00:11) 

dejiko

★ポレポレs
そこがデジタルのいいとこですよねw(≧m≦)ププッ
このカメラは単4電池の使用なのでもちろんエネループですよb
by dejiko (2010-11-09 23:35) 

S_S

ご訪問&niceありがとうございました♪

札幌の方ですか~?
何か、訪れる場所が似てたもので^^
また、ゆっくり観させてもらいます♪
って、あまり時間無い人間なんですけど…(苦笑)

by S_S (2010-11-11 09:05) 

dejiko

★S_Sさん
札幌在住ですwみなさんの写真を参考に色々訪れていますwww
私もまたのぞきにいきますねぇ
by dejiko (2010-11-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。