SSブログ

10-10 Wanko [pet]

IMGP0664.jpg

数日前から気になっていたHARUのWan臭.....
HARUちゃんお洗濯実施!(●`・ω・)ゞ
お風呂は好きではないらしく.....というかビクビクしてるw
湯船のなかでしがみついてきますw
ちょっと目にシャンプーはいったかなぁ?
目をごしごししてました。

ドライヤーをあてて乾かして...おねむかな?

IMGP0673.jpg

今日のお風呂はRUNはなし
また明日にしよう
IMGP0681.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

かりん

うちの犬もそろそろWan臭.....(((
by かりん (2010-10-11 14:08) 

まめ

初コメにきました!!w

なんかともc写真家の才能あるんじゃない・・・・?
すげえいい絵になってます(・д・)

うちの柴犬にはWan臭も糞もないな(あるけど
最近おれみてキャンキャン泣くんだ...
撫でると凄い落ち着くみたいなんだけど泣くのはなんかの合図ですかね?
by まめ (2010-10-12 00:58) 

dejiko

コメ返信
かりんc
かりんcもワンコかってるのねwお洗濯してあげてください

まめ
またまたぁ~かなり自己満足ですけどwwww
きゃんきゃん泣くのはかまって欲しいからじゃないの?
泣く=なでてもらえるって覚えちゃったらいつも泣くかもねぇ
by dejiko (2010-10-19 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モアイ像空気清浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。